Album of ALBUS

イタグレ・アルバスとお友達たちの写真倉庫です
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09



Mar.14 Ashigara Dogrun CoCo

足柄ドッグラン・CoCoへ遊びに行きました。
久しぶりの好天・遠征で、気合充分のアルバス一家です。

いきなり、デカグレ一同集結。
IMG_8829.jpg
今日は、LALA君がいっぱい相手をしてくれました。
IMG_8838.jpg
IMG_8850.jpg
お久しぶりのZERO君。
IMG_8852.jpg
顔だしOKの、永遠パーと永遠君。
IMG_8881.jpg
もっくちゃんも遠征。
IMG_8911.jpg
ソフィーちゃん、やっと写真を撮れました!
IMG_8919.jpg
IMG_8921.jpg
IMG_8925.jpg
PIXY君、今日は捕獲状態が多かったような・・。
IMG_8934.jpg
レオライ親方から、飛行犬撮影のテクニックを教えてもらえましたが、今回はこの写真以外は、完全に全滅でした~。
これからも修行・修行です。
IMG_8998.jpg
IMG_9026.jpg
IMG_9029.jpg
アルバスは永遠パーが大好き!
IMG_9125.jpg
スクラちゃんもお久しぶりです。
IMG_9264.jpg
てんとん、アルバスがいきなり追い回してごめんね。
IMG_9273.jpg
ザ☆瑪瑙すわり!
この時、何人のカメラマンがシャッターを押してたことやら。
IMG_9275.jpg
DEC名古屋以来の、いたぞう君。
今回は、お誘いいただき、ありがとうございました!
IMG_9281.jpg
琥珀ちゃん、今日もアルバスの相手アリガトウ!
IMG_9293.jpg
はじめましての、アリスちゃん。
IMG_9296.jpg
同じく、はじめましての、ムルシェラゴちゃん。
ピッチアンドゴー、いけますよ!
IMG_9313.jpg
ザ☆イヌ使い、永遠パー。
IMG_9315.jpg
アルバス☆ジャンプ
IMG_9341.jpg
次男もイヌ使いに挑戦。
IMG_9358.jpg
IMG_9374.jpg
IMG_9389.jpg
ZERO君☆ジャンプ
IMG_9400.jpg
てらとん☆ジャンプ
IMG_9410.jpg

この日は、ゆっくり出発で、11時過ぎに到着。
次男との約束で、15時には御殿場アウトレットに・・・。
モット早く出発すればよかったのに!
短い時間でしたが、本当に楽しかった!

今回は、カメラの設定ミスと、実力の無さの、ダブルパンチで、全てのお友達の写真がアップできませんでした。
また、近いうちに遠征しますので、今回載せれる写真が無かったお友達の写真、リベンジさせてください!

コメント

やっとお日様の下で撮れましたね。
やっぱりヌケが良い写真です。たぶんf4の開放かと思いますが、シャープですよ。
他のメンバーも楽しく撮ったでしょうねー。
私は週末に向けてイメトレしつつ、朝は桜撮りに神社に通うことにします。

アルバスパパ様
日曜日は有難うございました。
今回シャッタースピード優先(1/1250)で、
飛行犬を撮ってみましたが、度胸の無い私は、ワン達が近寄ってくるとピントボケボケ。鍛錬鍛錬です。
ところで、御殿場デパートまでたどりつけました?
すごい渋滞でしたが・・

Re: こむぎ父さまへ

f4開放でした。
しかしながら、AFポイントを、「任意設定・中央のみ」にしてしまい、ピンボケ写真大量生産でした。
レオライ親方から、飛行犬のテクニックの基本をお教えいただきました。
めのこは父さんは、密着指導受けてました。
どんどん、成長しているようです!
私は、まだまだ・・・大変ですわ。

Re: 瑪瑙・琥珀父さまへ

こちらこそ、ありがとうございました。
私は、AF設定の大失敗で、史上最大のピンボケ写真を生産しました!
いつもなら、その1・その2ってやってますが、今回はこれでおしまいです・・。
御殿場デパートは、ナビがいつも裏道アクセスを指示するので、待ち時間ゼロで駐車場インしました。
駐車場へは行けませんって看板あっても、無視・無視。
ナビ様の指示に従って入場しました!
交通整理の係員も、何も言いませんでしたし・・。

いやいや、おはずかしい

テクニックなんかないんですよ。

向かってくるワンコがいるので
あわててパシャパシャボタンを
おしているだけなんですよ~

大開放の顔面合わせが大好きな
オイラです。

被写体の後ろはこれでもか!
ってくらいボケボケ具合が大好きです。

ハマトモ写真部・・・・・あっついなぁ~

Re:レオライさまへ

いやいや、ご謙遜を・・・
一生懸命がんばったのですが、今回はダメでした。
これから、暖かくて陽の光も豊富な季節です。
夏までに、飛行犬マスターしたいです!
ハマトモ親父達も、みんな飛行犬撮影にあこがれています♪

コメントの投稿


