Album of ALBUS

イタグレ・アルバスとお友達たちの写真倉庫です
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11



Mar.20 NDA 愛知・木曽三川公園 Vol.1

今日はハマトモ・自称イタグレのこむぎちゃんが、NDA・愛知・木曽三川公園にて開催の、ディスク競技に参加するので、応援に行ってきました。

が!!
東名高速にて、多重衝突の事故処理渋滞と、自然渋滞のダブルパンチ。
更に、
伊勢湾岸道の渋滞を避けるため、手前の弥富で降りたのが裏目。
立田大橋の大渋滞で、到着はこむぎちゃんの競技が終わってから30分以上経過した昼過ぎ。
東名の事故渋滞がイタカッタ!!

こむぎちゃんの競技写真は撮れませんでしたので、詳細はもっく家さんのブログをご覧ください。

もちろんディスク大会の写真は、みんなで撮影しましたよ。

IMG_9713.jpg

ウィペットさんも参加。
足が速いことは有利かも?
IMG_9775.jpg

それにしても、素晴らしいキャッチ!!
IMG_9791.jpg

今日遊んでくれたみんなのお写真と、ディスク大会の風景は、次回以降ご紹介いたします。


さて、話題は大きく変わりますが、今話題のアルバスの高速回転を写真にて紹介します。
生風景はいろいろな方にご覧いただいてますが、まだ見たことの無い方に向けて・・・。
IMG_0172.jpg
IMG_0173.jpg
IMG_0174.jpg
IMG_0175.jpg
IMG_0176.jpg
IMG_0177.jpg
IMG_0178.jpg
IMG_0179.jpg
IMG_0180.jpg
IMG_0181.jpg
IMG_0182.jpg
IMG_0183.jpg
IMG_0184.jpg
IMG_0185.jpg
IMG_0186.jpg

飼主としては、本当に恥ずかしい風景ですが、決してお友達に危害を与えていないことが、唯一のポイントです。

ご覧いただいたように、歯を剥き出し、ガウガウ唸る、側から見てて非常に危ない瞬間です。
本当にやめて欲しいのですが、残念ながらアルバスには理解ができないようです。
アルバスが理解できないならば、飼主である我々が理解をしてあげるしかないと割り切るようにしました。
初めて会う方々(人・犬双方とも)はビックリされるでしょうが、自分に攻撃をしているだけですから、暖かい目で見ていただけると、ありがたいです。

こんな三男ですが、今後もよろしくおねがいします。

コメント

早いよっ(-o-;)

今日は、お疲れさまだったね。
もうUPしてるやないですか~(ρ_-)o
まだ写真をおとしてないよっ(*u_u)明日、頑張ります(^_^)v
最近のお出掛けや今日のディスクとかホント愉しくなってきちゃいました(^人^)

Re: もっくパパさまへ

こちらこそ、お疲れ様でした。
道案内、買出し係、はてまた水までいただき、すいませんでした。
UPしましたよ!
コツはひとつ。
文字数を少なくして、写真だけ載せる。
写真の加工は必要最小限にし、文字などは一切入れない。
それでも、30分は必要ですが・・・。
私は今日出勤なので、続きのUPは帰宅後か、明日の休みに一気にまとめて予約投稿しようと企んでいます。
また、よろしくおねがいしますね♪

いやぁ~アルクンの連続写真なかなかの迫力ですね^^

でも生で見るともっとすごいんですよね~^^

個人的には高速回転けっこう好きですよ☆

ありがとうございました

応援ありがとうございました。
表彰式に残れるようにがんばったのですが、まさかの大脱走でした(笑
フリースタイルの決勝をみんなで撮影したのは楽しい時間でした。
撮れましたかね?アップを楽しみにしています。

Re: トッカリPさまへ

土曜日はありがとうございました!
アルバスの高速回転は、慣れてしまうとそんなものなのですが、初めてのお友達の前だと、飼主としては本当にツライですわ。
またまた、帰りは後ろにいらっしゃいましたね!
晴れた日の我家の車の後姿を撮影もいただいたようで・・。
豊田JCは15分くらいで通過できました、行きのことを思うと、非常に快適な帰り道でした。

Re: こむぎ父さまへ

土曜日はお遊びいただきありがとうございました!
応援に行ったつもりだったのですが、遊ぶだけになってしまいましたね。
大脱走見たかったです。
もっくパパさんの飛行犬写真は見たのですが、脱走風景は割愛されていまして・・・。
NDA、機会があったら再挑戦及び、撮影会また行きたいですね♪

コメントの投稿


