Album of ALBUS

イタグレ・アルバスとお友達たちの写真倉庫です
2017/05≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/07



Mar.20-③ NDA木曽三川公園 (ドッグラン編)

それでは、ドッグラン編です。

いつもの2人の光景を・・。
IMG_9485.jpg
IMG_9487.jpg
IMG_9546.jpg
IMG_9550.jpg
IMG_9560.jpg
IMG_9597.jpg
IMG_9639.jpg
IMG_9640.jpg
IMG_9647.jpg
みんな仲良し。
IMG_9566.jpg
うちの次男は、小学生なのに、既に疲れ果てたサラリーマン。
IMG_9581.jpg
IMG_9695.jpg
IMG_9696.jpg
IMG_9699.jpg
飛行犬撮影に挑戦。
でも、誰も飛んでない・・・。
IMG_0202.jpg
IMG_0211.jpg
IMG_0244.jpg
ATU君も飛行人に挑戦中。
IMG_0271.jpg
今度は、迷カメラマン??
IMG_0291.jpg
みんなお疲れでまったりタイム。
IMG_0288.jpg
IMG_0294.jpg
IMG_0302.jpg
IMG_0309.jpg
IMG_0330.jpg
IMG_0334.jpg
お~い、アルバス!
ここは、瑪瑙くん・琥珀ちゃんママのひざの上だよ~!
何で、うちの家族のところにこないのかな~?
IMG_0339.jpg

3連休初日で、渋滞は予想されたものの、これほどとは・・・。
でも、気心の知れた仲間たちと、半日という短い時間でしたが、楽しいひと時を過ごすことができました。
それぞれみんな忙しい年頃ですが、犬とカメラという共通の話題で、盛り上がっていければと思います。
これからちょっと忙しくなるけど、近場で時間作らないといけないな~。

実は前半戦、露出補正がプラスになったままで、白が強い写真を量産してました。
ということで、足柄に引き続き、みんなの写真を満遍なくアップすることが、またまたできませんでした・・。
それでも天候の良さで、なんとかお遊び編をアップすることができてよかった♪

コメント

白レンズにだいぶ慣れましたでしょうか。
座った目線もちょうど良い感じですね。
次男くんみたいな人、駅のホームにいますねー(笑)
さて、これからは花の季節。今年は近所の花が気になって仕方ありません。
またガーデンパークも行きましょう。

Re: こむぎ父さまへ

以前、どなたかからの指摘でありましたように、またまた「愛の交換日記」状態ですね!!
白レンズ、慣れたかどうかは分からないですが、レンズの性能(写り・軽さ)は満足してます。
今日はお休みだから、桜の写真を撮ろうと思っていたのですが、残念な雨です。
ガーデンパーク、イイですね!
来月以降どんどん、撮影勉強会やりましょう♪

またしても愛の交換日記に入り込んでこました。もっくママですv-8

渋滞の中の運転お疲れ様でした。
アルパパのお写真はやはり気合いが違いますねぇ~。そして皆の特徴が現れてて流石でございますv-424

パパもお出掛けが一層楽しくなってきたらしくウキウキしてますよv-441
またヨロシクお願いします。

あっ!!

わたしも交換日記中、お邪魔します(笑)

アルバスくんが積極的にお膝に来てくれて
デレデレしてしまいました♪おっきいカラダを一生懸命小さくして
膝から落ちないように丸くなってるアルバスくんは
ほんとにか~わいいったらないですよ!!

写真、こむぎさんがママに抱き締められてる写真が好きです♪♪


Re: もっくママさまへ

い~んですよ~。
愛の交換日記は、こむ父だけではないので、他の皆様も募集中です(笑)。
3連休の初日の渋滞、本当に大変かつ残念でしたよ。
こむぎさんの勇姿(大脱走)見たかったですよ!
パパさん、お仕事忙しく写真の管理大変そうですが、ママさんもブログアップがんばってください。
更新、楽しみにしてます♪

Re: 瑪瑙・琥珀家さまへ

いえいえ、どんどん入ってきてくださいまし♪
めのこはママさんや、もっくママさんのほうが大変ウレシイです!(こむ父スイマセン・・)
本当に、琥珀ちゃんとアルバスの、仲のよさには感心します。
恋心なのか、単なるちょうど良い遊び相手なのかはワカリマセンガ・・。
こむママとこむぎちゃんの写真は、プライバシー上目線が入ってますが、本当は無いほうがモットいい写真だったんですよ!

コメントの投稿


