Album of ALBUS

イタグレ・アルバスとお友達たちの写真倉庫です
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09



Apr.11-① HAMA & WAN (登場犬(人)物編)

久しぶりに、ハマトモの皆様とハマワンに集合。
今回のメンバーは

まずは、高速回転犬「アルバス」。
今日もシッカリ高速回転を連発(汗)。
IMG_0803.jpg
お久しぶりです「ボルト君」。
アルバスと大きさ一緒で、良き遊び相手。
IMG_0807.jpg
こちらもお久しぶりの「ananちゃん」。
IMG_0810.jpg
で、ananパパさんと、ananママさん。
チーム・キヤノン・ハマトモの数少ないメンバーの2名。
X2入手で、レンズ不足ということで、私の未使用レンズをお貸ししようと、今日の集会をセットしましたが、なんと70-200/f2・8/ISを入手され、この集会のお題目は完全に無くなってしまいました(笑)。
IMG_0834.jpg
毎度・毎度の「もっくちゃん」。
IMG_1118.jpg
IMG_0849.jpg
で、元国体サッカー選手の「もっくパパ」さん。
長い付き合いですが、ずっとラグビーか柔道選手と、勝手に妄想してました。
スイマセンデシタ・・。
IMG_1067.jpg
はじめましての、イングリッシュ・ポインターの「ジャック君」。
まだ8ヶ月。
次に合うときは、アルバスは手下になると思う・・・。
IMG_0919.jpg
病気療養中の「こむぎさん」。
こんなに元気に見えるけど、ただいまドッグラン謹慎中。
今度は、撮影勉強会を公園でやりましょうね!
IMG_1208.jpg
こむぎ家代表「ATU君」。
今年から幼稚園。
初めて会った時から比べると、本当に大きくなったね!
今日は暑くて、ランニング姿、似合ってるよ♪
IMG_1255.jpg
これまた、お久しぶりの「茶々君」。
今日は、お姉さんの「奈々ちゃん」がお休みでしたね!
IMG_1294.jpg
IMG_0989.jpg
さぁ、遊ぶぞ!!
IMG_0925.jpg

今回は、お友達の紹介ということで。

ショコラちゃん、全快おめでとうございます!!
今日はご都合で、ご挨拶で終わってしまいましたが、次回ぜひ一緒に遊びましょう!!

コメント

今日は外からで申し訳ありませんでした。
ショコラはもう走らせてもいいんじゃないかってくらい
元気にやってます。
まあでももう少し様子見ながら
徐々に走らせたいですね。

また今度の機会はよろしくお願いしますv-407

今日はありがとうございました。
アルバスくんとこむぎさんの間の金網が悲しいですよね。
そんなこむぎさんのために、公園散歩などお気遣い感謝します。
公園では何をメインに撮りましょうか。花なら「映える這いつくばり方」を皆さんで議論しましょうか(笑
来月はレースもありますよね。応援行く方向で考えてますので、また近くなったら相談します。

今日はどーもですっ!!

今日はありがとうございました。。。

anan家は久々の集いでカナリ楽しむ事ができましたヨ♪。
快晴だったらF2.8はいらないんじゃないかと思う位、
F4のレンズ奇麗ですっ!!技術でしょうか?!。。
私はまったく使いこなせてない状態なので・・・

まっ、これから勉強します・・・じゃなくて教えてくださいでした(笑)。

では、また遊びましょーね(^O^)/。

こんばんわv-411
こう見えてもスポーツマンですがラグビーだけは、一切やったことがないもっくパパですv-403

もっくは、今日もアルバス君と沢山遊べ
満足して爆睡してました。
もう少し遠くまで走って逃げる様になれば
写真の撮り甲斐もでてくるでしょうか♪
また来週遊びましょう!
しかし、ananパパのレンズが
気持ち良かったですねv-398


Re: ビアンカパパさまへ

お久しぶりでしたが、アルバスの管理をしており(笑)、外に出れず柵越しの会話で失礼しました。
まだ、暖かくなったばかりです。
慌てないで、じっくり遊び始めましょう♪

Re: こむぎ父さまへ

こちらこそ、ありがとうございました。
療養中とはいえ、元気なこむぎさんを見ると、ちょっと複雑です。
今年の前半戦の課題は完治ですから、無理をしないで公園遊びで我慢しましょう!
ということで、またまた「ちょっと豊橋まで」お邪魔する機会が増えると思います。

Re: anan papa さまへ

本当に久しぶりでしたね!
アクティブなanan家のハードスケジュールの合間を縫って、また遊び(いやいや撮影勉強)ましょう♪

f2.8ですから、慣れると実力がドンドン発揮されすはずです。
焦らないでいじりまくって、技術アップに努めましょう!!
でも、のんびりしてると、ママさんに追い越されますよ♪

Re: もっくパパさまへ

おはようございます。
本当にビックリです。
サッカープレーヤーって、家内に話したら、信じてくれませんでした(笑)。
会うたびに、もっくちゃんの成長を感じています。
社交的で、走るのも早い、もっくちゃん。
今年は、イベント楽しみですね♪
f2.8は魔法のレンズです。その分お金も必要です。だから我家は持ってません・・・。

コメントの投稿


