Album of ALBUS

イタグレ・アルバスとお友達たちの写真倉庫です
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11



Apr.18-① Dinny's Garden(アップ写真特集)

今日は、もっく家・anan家・れんろん家の皆様の親戚会に、ご一緒させてもらいました。
IMG_1895.jpg
今回は、とにかくアップの写真にこだわって、アップします。
実はなかなか、飛行犬写真を撮れず、アップ写真でごまかしているだけなのですが・・・。

アルバスは、れん君とれんろんパパさんが大好き♪
IMG_1762.jpg
IMG_1543_20100418213916.jpg
IMG_1593.jpg
IMG_1652.jpg
IMG_1784.jpg
IMG_1822.jpg
IMG_1825.jpg
IMG_1869.jpg
IMG_1881.jpg
IMG_1915.jpg
IMG_1959.jpg
IMG_1967.jpg
IMG_1984.jpg
IMG_2021.jpg
カメラマンの方々もアップで撮ってみました♪
IMG_1818.jpg
IMG_1857.jpg
IMG_1981.jpg
IMG_1883.jpg
IMG_1968.jpg
IMG_1985.jpg
IMG_1867.jpg

今日は一日ありがとうございました。
次回の更新も、飛行犬写真はありません・・・。

コメント

今日は、お疲れさまでした。
なかなか拘った感じのお写真になってますねv-391
知らぬ間にみんな撮られてましたかv-403
しかし、イタさんも人間もイイ写真だらけだな~!!
またカメラ勉強会&遊びましょうv-410

こちらには初コメですっ♪

昨日は、ありがとうございました~v-411

うちのエロピンが失礼しました・・・v-435
もぉ~本当にやんちゃで・・・v-356
それなのに優しく遊んでくださってありがとうございます~v-398
アルバス家にはいつもお世話になって、感謝してますe-343

ルパルナのお写真、ありがとうございます~v-354
素敵に撮っていただいて嬉しいですv-441v-441
さすがですねぇ~v-218

また是非遊んでくださいねv-392

おもしろい~♪

アップのアップシリーズおもしろいですね~^m^

アタシ、ちょっとアップすぎない・・・?
ブログを始めてからというもの、パパが撮るアタシは、
ほとんど、首から下だけ・・・(笑)
だから、うれしいよ~(*^_^*)
うちのPCの壁紙はパパさんが以前に撮ってくれたオリーヴだよ(^_-)-☆
(はい、盗みました。。。)

Re: もっくパパさまへ

今回はお誘いいただき、ありがとうございました!
写真は、飛行犬撮影ができないので、アップならば簡単なのでサクサク撮ってたんですよ。
人間さんも、以外に撮影されていることに気付いてないんですね♪
私もいろんなブログに参加するようになりましたし・・・。
また、よろしくおねがいします。

Re: ルパン&ルナママさまへ

ひっそりブログへようこそ。
日曜日は、ルパン君にタッチができ、満足の一日でした♪
ルパン君はカメラを向けるとさりげにモデルになってくれるのですが、ルナちゃんだけは相変わらずそういきませんね!
今回も、ルナちゃんアップ写真は撮れませんでした。
こちらこそ、遠征の際はお相手いただき、ありがとうございます。
来月のレース、今度こそ天気が良いといいのですが・・・。

Re: どびぃさまへ

日曜日は、本当にありがとうございました!
アップ写真は、飛行犬が撮れないハライセで撮っただけなんです。
鼻ピン写真が出るという危険はありますが、以外に簡単に撮れますよ♪
どびぃさんのアップ写真、どびぃさんが美人だから寄りすぎただけです・・。
壁紙写真、ウレシイです。
でも、こむ父師匠のほうがキレイ写真撮りますから、今度お願いするといいですよ♪
また、お会いするときはゆっくりお話ができるといいですね。

日曜日はありがとうございました!!

カメラマンの写真特集イイですっ♪♪
ホントにデジイチ率高いですよねぇ~、特にイタグレ飼っている人に多い気がします!!
これを見て、広がっていくんでしょーね。 イイ事ですっ(^O^)。
では、次は気楽にご近所で遊びましょー!!

Re: anan papa さまへ

こちらこそ、ありがとうございました。
イタグレの素早さには、デジイチしかないのでしょうか?
更に、無理していいレンズが欲しくなってしまいますね~。
我家、新兵器を持参したのですが、結局使うのを忘れてしまいました・・・。
また、近場でのんびり遊びましょう♪

日曜はありがとうございました!!
ダンナさまもご指導いただけた成果がananぱぱの最高の微笑みとしてできあがってます(^^;)

ファインダーをのぞくみなさんのお写真もかっこいいですね!ワタシ、画面のぞいて撮っているあたり、コンデジ撮影みたいです(汗)

Re: れんろんままさまへ

こちらこそ、ありがとうございました。
カメラの指導など、とてもとてもです、あくまでも一般論だけです。
状況に併せた設定は、私自身が勉強中です・・・。
ダンナさまのお写真のアップ、楽しみにマッテマス♪

コメントの投稿


