Album of ALBUS

イタグレ・アルバスとお友達たちの写真倉庫です
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09



Apr.18-② Dinny's Garden(愛し合う仲間たち編)

写真を整理していて、気付きました・・・。
走っている写真が無いことに・・・。
前回のアップ写真の他には、こんな写真ばかり撮ってました。

アルバスとダイ君。
飼主、本当にダイ君をアルバスと間違えて、声を掛けてましたよ・・。
IMG_1772.jpg
2人のアップ写真。
どっちがどっちだか、さっぱりわかりません!!
恐らく右側がアルバスだと・・・思います・・・。
IMG_1778.jpg
もっくちゃんとアルバス。

いつもの仲良しな2人、琥珀ちゃんとアルバス。
IMG_1847.jpg
IMG_1850.jpg
アルバスも、満更ではないような・・・。
IMG_1842.jpg
アルバスはれん君(♂)が大好き!!!!
IMG_1863.jpg
IMG_1794.jpg
瑪瑙君とリアンちゃん、とっても仲良し♪
IMG_1877.jpg
IMG_1908.jpg
シマシマシマイのもっくちゃんとティラちゃん。
洋服、仕草、全て同じ♪
IMG_1939.jpg
カリーナちゃんとアルバス、初めて見るツーショット♪
IMG_2017.jpg


今回の締めは、れん君に愛された、めのこはママさん。
れん君の力強さに、押し倒されてしまいました♪
IMG_1738.jpg

飛行犬をがんばって撮ろうとしましたが、何故かアップ写真が多かったこと。
来月のレースが正念場かな~??

コメント

ありがとうございました。

先日はありがとうございました。
アルバス家とあえてうれしかったですよ。
私と娘もアルバス君とだいを間違えていました。遠くからだと一緒に見えますね。

アルバス君とだいのアップほんとに分からないですね。たぶん顔のデカサからいくと左がだいでしょうね?あいつは顔もデカイので・・

アップの写真もいいな~僕は飛行犬ばかり狙っていましたね。ママとの約束もあったので。でもほとんど失敗でした。

次回レースの会えるの楽しみです。
レースの秘策教えて頂いたし。

Re: アクベルパパさまへ

こちらこそ、ありがとうございました。
家内からダイ君がアルバスに似ていると聞いていて、なんとなく程度の気分でしたが、本人をみてビックリ!!
よく見れば全然違うのですが、ぱっと見た感じ・走る姿・仕草、本当にソックリでした!!
なかなか、お会いできる距離ではないですが、これからもよろしくお願いします。
まずは、来月のレースですね♪
イキナリの対決だけは、避けたいものです・・・。

琥珀ちゃんとアルくんのらぶらぶショット、かわいい~!!
れんは男の子だけど、もし、女の子だったら・・・
琥珀ちゃんと火花が散ってたカモですね~

トリだっ!

日曜日はお疲れ様でした!楽しかったですね~
れんくんが現れた途端にアルバスくんが居なくなったので、
前半が琥珀にとっての勝負の時間でした。
結果、あえなく・・・って感じでしたけど・・・

また次も楽しみです!!


Re: れんろんままさまへ

いつも琥珀ちゃんとはラブラブタイムがあります・・・・、が・・・、それ以上の進展がナイです。
れん君へのアルバスの愛情は異常だと思います。
いつの日か、諦める日はくるのかな~?

Re: 瑪瑙・琥珀家さまへ

こちらこそ、ありがとうございました!
飼主を含めて、アルバスはれんろん家が大好きです。
理由はナントナクわかりますが、虚しくなるのでここには記しません・・・。
そりゃ、パパさんカッコイイですけどね・・・。
瑪瑙君の体調はいかがですか?
落ち着いたら、また遊びに行きましょう♪

コメントの投稿


