Album of ALBUS

イタグレ・アルバスとお友達たちの写真倉庫です
2017/05≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

May.16-① DEC名古屋(お友達写真編)

16日の日曜日は、前回雨天で楽しめなかった、DEC名古屋大会へ出かけました。
久しぶりのレースはもちろん、たくさんの友達に会うことができました。

実は飛行犬撮影にチャレンジしたのですが、どうしてもうまくいかなくて・・・。
またまた保険で撮った、アップップ写真ばかりです♪

早速、ピンクマンさん登場。
でも、この日は以外に地味なイデタチでしたね♪
IMG_2514.jpg

はじめましての、マルゴーちゃん。
犬種別大会優勝おめでとうございました!
IMG_2500.jpg

あとは仲間たちの写真をランダムに・・(といよりは撮影順に載せただけです)。
IMG_2502.jpg
IMG_2522.jpg
IMG_2602.jpg
IMG_2604.jpg
IMG_2607.jpg
IMG_2629.jpg
IMG_2632.jpg
IMG_2633.jpg
IMG_2665.jpg
IMG_2666.jpg
IMG_2667.jpg
IMG_2674.jpg
IMG_2677.jpg
IMG_2679.jpg
IMG_2697.jpg
IMG_2699.jpg
IMG_2744.jpg
IMG_2746.jpg
IMG_2808.jpg
IMG_2863.jpg
IMG_2635.jpg

日曜日はとても楽しい時間を過ごすことができました。
飛行犬はいつか撮れればといった目標にして、しばらくはアップ写真家になろうかと・・・。

アルバスは、記録会は「4秒85」という自己新記録更新しました♪
イタ限定戦は、ベスト8で敗退。
ロビン君の最後の追い上げのスピードは、ものすごかったです!
名古屋のイタさんたちは、追い上げ型の子が多く、スタートで引き離されても、ゴールで抜き去る、カッコイイ子ばかりでした♪

名古屋の皆様、愉快村の方々、ハマトモの皆様、またよろしくおねがいします!

コメント

名古屋では、お世話になりました。

カメラ談議、楽しかったです。
又、教えて下さいね。
マルゴーのおさしん2枚とも綺麗で、感激しています。

アルバスくん、さすがのタイムでつねv-363 ハヤッv-355

ポートレイトは完璧ですね。素晴らしいです。

動体撮影は、本当にちょっとしたコツみたいなので、ガラッと変わって撮れるようになると思います。
私の場合は、ファインダーのAFマークにとにかく集中して、ワンコの顔に食らいつくイメージで、なんとか撮れるようになりました。

日曜日はお疲れ様&お世話になりました<(_ _)>。
anan家も超楽しい一日でしたヨ!!

ワンコ達、みんなイイ表情してますねぇ~☆。
私は、ワンコが斜め上方向を見ていて横顔の写真構図が
好きですねっ♪  ※人の写真で学ぶですっ(笑)

では、またお誘いくださいませませ(^O^)/。。。

日曜日は、お疲れさまでした('-^*)/
アル君、ON→OFFの切り替えが出来てるのを見てもっくにレースは、無理だろうと勝手に思いました(><;)
また、ランで楽しく遊びたいですね(^O^)

Re: レックくんさまへ

こちらこそ、はじめましてで、ありがとうございました。
マルゴーちゃんの快足ぶりは、今後に大変期待ができますね♪
レースも楽しいですが、ランで遊ぶのものんびりしていて、イイデスネ!
ちと、遠方同士ですが、無理の無い範囲で、遊んでください♪
これからも、よろしくおねがいします。

Re: こむぎ父さまへ

またまた師匠、お世辞を・・・。
アップ写真はピンボケなく撮ることはできますが、肝心の背景がムズカシイですね。
構図も・・・ですし。
まだまだ修行です。
そうですね、動体撮影は運動神経と、慣れが必要ですね!
今度は、意識して練習してみます。

Re: anan papa さまへ

でしょ?
上向き加減の横顔、カッコイイですよね!
ただ、ポートレート撮影は、こむ父はお世辞でほめてくれましたが、本当は背景も大切です。
人影・椅子・他のイヌ、なんかが写り込んでいては、イケナイです。
まだまだ、修行は続きます。
それにしても、動体撮影のセンスの無さには、・・・・です・・・。

Re: もっくパパさまへ

こちらこそ、ありがとうございました!
アルバスは、走ることが大好きですね♪
他の子が走っているだけでも、ウズウズしています。
取り柄といえば、そこなのかな?
今週末は、私は仕事ですが、皆様でお楽しみください♪
我家は家内が参戦予定です♪

日曜日は、ありがとうございましたぁ~v-411
そして、お疲れ様でしたっe-343

前回は雨で寒かったのに比べて、今回はかなり暑かったですね~v-278
日焼けの痕がヒリヒリしました(笑)

ルパルナのお写真、ありがとうございますv-398
どの子のアップ写真もとっても素敵ですよ~v-218

アルくん、自己ベスト更新おめでとう~v-314v-314v-314
やっぱり速いなぁ~v-355

さすが、アルパパ!
名古屋の子は追い上げ型が多いっていう分析が面白いですv-218

日曜日はありがとうございました~ヽ(*´∀`)ノ
サモハン挨拶もせず、失礼しましたっ
ふてぶてしい奴(夫婦)ですが、今後もよろしくお願いします(´□`*)
アルバス家は、いつお会いしても
仲良しファミリーで憧れちゃいますっ!!

写真キレイ~です♪。さっそくエルビスの画像を頂戴します!!

Re: ルパン&ルナママさまへ

こちらこそ、ありがとうございました♪
レースですと、まったりとした時間が無くて、ゆっくりお話ができませんでしたね~。
名古屋のイタさん、本当に後半追い上げタイプが多かったですよ!
ドラゴンズの地元らしく、粘りの強いイタさんばかりでしたよ♪
さぁ、来月、足柄、行きますか??
名古屋からですと、チト、遠いですが・・・。

Re: エルビスママさまへ

こちらこそ、でした。
サモハンさん、イチゴ狩りの写真と比べると、スリムに見えます。
なかなか、土日のお休みが無いそうですが、機会があったらまた、お会いできることを楽しみにしてます♪
写真、ど~ぞ、お持ち帰りください。
飛行犬はありませんが・・・。
あ、エルビス君は、走ってなかったか・・。
次回は、記録会、参加しましょう!

名古屋では、ありがとうございました。

静岡が近く感じてきた我が家
今度は、浜松の方のランにお邪魔させて
いただきますね(笑)

Re: レオライさんへ

こちらこそ、ありがとうございました♪
いつも会うたびに、飛行犬のコツを伝授していただいているのですが、なかなか上達しない弟子でハズカシイです。
浜松遠征、いつでもOKです!
うちの家内と一緒にお待ちしております。

コメントの投稿


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。