Album of ALBUS

イタグレ・アルバスとお友達たちの写真倉庫です
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11



Jun.8 またまた

移動時間が暇だったので・・・

CA3F0005_20100608234239.jpg

ここは・・・
CA3F0004.jpg

またまた博多へ来ちゃいました!
CA3F0010.jpg

急な用件で、またまた九州へ
今回は、博多で1泊
明日は、毎度おなじみの武雄に行きます。
それにしてもCA003で、納得のいく写真が撮れません・・・
最後の切符の写真がマクロでいけているような・・・

今週末は足柄へ遠征予定です。
ただ、お天気が見えないので、土曜日にするか日曜日にするか、決めあぐねています。
天気がよければ、日曜日にしたいのですが、チト厳しそうですね~。
直前まで決めれないような気が・・・
こぉちゃんさん、ご迷惑をお掛けします。

ということで、我家も参戦いたします ↓↓↓

6月12日・13日 御殿場ドッグタイムトライアル

限界集落ブログにて、告知しても誰も見ていないような・・・

コメント

お疲れ様です。
どうもコントラストが弱い(モヤッと)感じがしますねぇ。
作例探してみましたが、1.2Mでももう少しクッキリに見えました。
レンズに問題があるのでしょうか・・・設定もいろいろ試してみるのがいいかもですね。

出張お疲れ様です。
やっぱり九州は遠いですねぇ。
ケータイの説明書片手にカメラいじりなんて
良かったかもしれませんね。

週末はまだ未定ですか?
我が家は祭り関係が無くなったので行けますが、
予定通り日曜です。
ほんと、天気がビミョーですけど・・・。

Re: こむぎ父さまへ

レンズに脂がついてしまっているような・・・。
実は前の機種の写真も同じような・・・。
今回はレンズに専用の保護シールも貼ってみたのですが、あまり効果がありません。
設定もいろいろチャレンジしてみたいと思います。

Re: ビアンカパパさまへ

面倒くさがりやなので、説明書はなしで我流でいじってます。
足柄はどうやら天候をみると、土曜日のほうがマシなので、いまのところ土曜日に行こうかと考えています。
今晩、最終判断をし皆様に告知しようと思います。
日曜日も持つといえば、持ちそうなんですよね?

13日

メイタン朝霧のJKC大会出てます!


よかったら遊びに来て下さい!


メイたんもタイムトライアルアルなら行きたいなーーー???

ガンバアルバス!

Re: メイたんさまへ

ご無沙汰してます。
朝霧ですか!
メイたんも遠征多いですね。
我家は12日(土)に、足柄へ行く予定です。今晩最終決定をいたします。
メイたん、朝霧の前に足柄でウォームアップしませんか??

がんばれ!

13日早出なので・・・!


乗せてってと言いたいけど


土曜日は浜松でメイタンの訓練特訓予定!
残念


13日は全国のアジや訓練犬の猛者が集まるので13日遠征なら寄って下さいと言うんだけど??


又教えてねー!

メイタンも直線番長(スケ番だった)訓練中??

Re: メイたんさまへ

昨日は競技としては全然ダメでした。
暑くて走る気にならなかったようで、ルンルン走りでタイムは全くでませんでした。
こぉちゃんさんのルールは、犬種・体高でハンデをつけてくれるので、必ずしも好タイムだから優勝ということではなく、誰にも可能性があるので楽しめました。
浜松は雨が降り出しました、朝霧はいかがだったでしょうか?
競技を楽しむには、まずはお天気ですからね!

コメントの投稿


