Album of ALBUS

イタグレ・アルバスとお友達たちの写真倉庫です
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11



Jun.12-① 御殿場ドッグタイムトライアル(お友達編)

土曜日は、こぉちゃんさん主催の「御殿場ドッグタイムトライアル」に参加してきました。
ありがたいことに参加費が格安(事前予約で500円・当日参加で1,000円)であることと、何回でも走って構わないこと。
とにかく速く走ることのみを競うシンプルさが魅力。
犬種・大きさでハンデがあり、でかイタグレのアルバスが有利にならない公平なシステムもいいですね!
これらに魅力を感じて、思いっきり遊んできました♪

もちろん、念願の飛行犬撮影にもチャレンジしました。
詳しくは、後日と言うことで・・。

とにかくハイテクです。
スタッフは2名で運営。
大型テレビのスクリーンと、4台のPCでスタートからタイム計測・集計まで行ってます。
IMG_3591.jpg
エントリー専用のPCを我家の次男が占有。
ご参加の皆様、役に立たないエントリー受付係りで、ご迷惑をお掛けしました・・。
当然ではございますが、バイト代などは一切いただける立場ではなかったです。
IMG_3410.jpg
では飛行犬写真を・・・って、もっくさん飛んでないよ・・・。
IMG_3420.jpg
飛んでる!!
実はこの写真は、レオライ親方が私のカメラで撮った写真です。
これで、カメラに撮影できない理由は全く無いことを確信しました・・・・・。
IMG_3475.jpg
飛行犬は、また改めて・・・ということで・・・(汗)

お友達たち、たくさんいました♪
お一人様で、うまく写ったお友達だけですいませんです・・。
お遊び中の写真は、後日改めまして。

PIXYくん
IMG_3391.jpg
龍の介くん
IMG_3393.jpg
もっくさん
IMG_3397.jpg
OLIVEくん
IMG_3401.jpg
チェリーちゃん
IMG_3574.jpg
ロビンちゃん
IMG_3660.jpg
モカくんは、イタグレとビーグルのMIXさん
IMG_3819.jpg
永遠くん
IMG_3932.jpg
はじめましてのRUIくん
IMG_3953.jpg
久遠くん
IMG_4039_20100613135729.jpg
ネラちゃん
IMG_4100.jpg
ZEROくん
IMG_4114.jpg
IMG_4120_20100613135759.jpg
アルバスの親戚、マルゴーさん
全然似てないのですが・・・どういうこと?
IMG_4176.jpg
しばらくの間、ウィペットってずっと思っていた、くろまるくん。
走り方もウィそのもの!
IMG_4363.jpg
で、うちのアルバス。
IMG_3925.jpg
アルバス~、何狙ってるの??
IMG_3838.jpg
この続きは、次回お遊び編で

コメント

スナップショットはホントに完璧だと思うんですよ。お世辞抜きで。
飛行犬、「おっ!?」と思ったらアルパパさんじゃないんですか(苦笑
なんでしょうねぇ、あとは運だけだと思うんですが。

土曜日は有難うございました(^^)
JUN君が受付をしててくれたお陰で楽させて貰いまいた。ありがとね☆

もっくさん。アルパパが撮り易いように、もっと飛びながら走るように特訓だわっ!
結構おマヌケな顔して走ってるんですよね(笑)
アル家が大き~いテントを購入してくれるとお外遊びも涼しいんですが・・・ね♪

Re: こむぎ父さまへ

飛行犬は運動神経が重要なのでしょうか?
実は、50D調子が悪いのでは?ってちょっと疑ってたんです・・・。
親方が一発できれいに飛行犬撮りましたので、カメラには何も問題がないことがわかりました!
親方からイロイロお教えいただきました♪
カメラの設定方法もちょっと変えてみました。
飛行犬専用モードで、今度こそは成功させたいデスネ♪

Re: もっくママさまへ

こちらこそ、お相手いただきありがとうございました!
もっくさん、おマヌケなんかじゃないですよ、カワイイ顔して走ってます♪
                                          
テント、我家は残念な家族専用を持ってます。
もっく家実家の使ってないタープ、あてにしてますけど・・・。

頑張ったかな?

アルバス君順位とタイムはどうだったのかな?自己記録更新したかな?


メイタンは朝霧で脱走だよー!

がっくし!

Re:メイたんさまへ

メイたん、脱走でしたか!                                                                        
アルバスは、全く走る気なしで、全然ダメでした。
極めつけは、スタート直後に高速回転!
タイムは再計測で、5.875秒でハンデ修正後順位は、49頭中34位でした。                                                    
でも、お友達いっぱいで楽しかったですよ♪

コメントの投稿


