Album of ALBUS

イタグレ・アルバスとお友達たちの写真倉庫です
2017/05≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/07



Jun.12-③ 優雅に廻る子、残念に廻る子

イタグレ・最速犬のZEROくん。
ちぃたんのコマンドで、優雅に廻るおりこうなZEROくん。

IMG_4128.jpg
IMG_4129.jpg
IMG_4130.jpg
IMG_4131_20100613214240.jpg
IMG_4133.jpg
IMG_4138.jpg
さ、もう一回廻ってください♪
IMG_4140.jpg
IMG_4141.jpg
IMG_4143.jpg
IMG_4145.jpg
IMG_4146.jpg
IMG_4149.jpg
IMG_4150_20100613214307.jpg
はい、大変よくできました!


一方、何のコマンドもなく、勝手に高速回転をする、うちのおぼっちゃま・・・。
IMG_3675.jpg
あの~、歯がコワイんですが・・・。
IMG_3676.jpg
シッポ、本当に噛み付いてるの??
IMG_3677.jpg
IMG_3678.jpg
冷静になった??
IMG_3679_20100613214131.jpg
あれ~、まだダメだ~
IMG_3681.jpg
IMG_3683.jpg
IMG_3684.jpg
IMG_3686.jpg
本当に残念な風景です・・・。
ただ、周りのワンコたちが心配して集まってくれて、やさしさを感じます。
また、飼主の皆様も、よくお会いする方々は慣れてくれたようですが、はじめての方もやさしくみていただき、ありがとうございます。
なんとかヤメさせないとイケナイのですが、残念ながら打つ手がありません。
いまのところ、お友達や飼主さんに、危害を与えたことが無いことが、唯一のよいことなのですが・・・。
アルバス名物、高速回転でお楽しみをいただければ幸いでございます。

昨日は、タイムトライアル1回目で、スタート直後に高速回転。
こぉちゃん、高速回転で何か種目ありませんかね~?

コメント

土曜はお疲れ様でした。
ご一緒できず、残念でしたが・・・。
うちもビアンカがデビューしましたよ。
初めてにしてはまあまあのタイムかな?とバカ親は思っております。
今度どこかで一緒に参加しましょう!

回転写真ばかり、というのも斬新ですね。
あれはアル君らしくていいんじゃないかと思いますが、
最初はやっぱりびっくりしましたねぇ。

Re: ビアンカパパさまへ

レースデビュー、楽しいでしょ?
我家は結果を一切気にせずに、アルバスが楽しめればと思ってます。
今回は成績は最悪でしたが、多くの仲間と楽しい時間が過ごせたので満足してます♪
高速回転はアルバスのアイデンティティと思うようにします・・・。

アルバス君の高速回転、初めて見ましたが、大きな子がコンパクトにクルクル回ってるのが、ちょっとツボでした。かわいいです♪また生で見てみたいです。

Re: でこぽんとくろまるの飼い主 さまへ

慣れてくると面白いでしょうが、初めて見た方はやっぱりビックリしますよね?
高速回転、お会いできればいつでも見ることができます。
東は足柄、西は名古屋あたりが守備範囲なので、足柄でまたお会いできるといいですね♪

先日はm(__)mありがとうございました。
久しぶりにご一緒でき嬉しかったですv-290
いろんなワンコにチャンスがあり
入賞の可能性もあるので楽しめますよね。

次男君お仕事大活躍でしたねv-291
フリマのご購入もありがとうございましたm(__)m

おやつに目がないZERO
お恥ずかしいv-390
おやつが欲しいとすぐ回ってしまいます。

アルバス君は、とっても優しい穏やかな性格。
怒った事見たことないですv-398
我が家のスクラがガゥーした時も優しかったです。
我が家のスクラの方が問題児。。。
いろいろ考えまだまだ悩みもしますが・・・
でも、最近はそれをトレードマークにしています。

アルバスにぃに~ガゥガゥスクラを宜しくね~

Re: ZEROママ あっつん様へ

こちらこそ、ありがとうございました!
ZERO家の宝物、次男はまた漁りたいようです♪
アルバスの高速回転、やってほしくはないのですが、そのおかげでアルバスを覚えてくださる方が増えているような気がします。
スクラさん、ガテン系ですが、犬たちにしてみれば、元気娘にしか見てないのではないでしょうか?
アルバスは正直者なので、不得意なお友達には近づくことができません。
スクラさんは、アルバスには不得意な女の子ではないと思います!
ということで、またアルバスと遊んでやってくださいね♪スクラさん、ZERO君!

コメントの投稿


