Album of ALBUS

イタグレ・アルバスとお友達たちの写真倉庫です
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11



Jun.23 う~ん

ここのところ仕事が忙しく、なかなかアップできません・・・。
また、天気に恵まれず外での撮影もできません。
ということで、CA003で懲りずに室内撮りにチャレンジ。

それにしても、室内のせいなのか、腕が悪いのか、カメラ機能がおかしいのか、きれいな写真になりません。
今日の写真も、かなり修整加工をしてこの状態です。

CA3F0010_20100623211526.jpg
CA3F0011.jpg

この角度は明るさがあったので、前の2枚よりは修正の必要がなかったですが、クリアな画像には程遠いです。
しかもなんにもボケないので、背景のごちゃごちゃさが丸見え状態です・・・。
CA3F0012.jpg

真価を問うには、明るい外での撮影をしないと分からないです・・・。
それにしても、雨ばかりですね。

コメント

そういえば、先日作例を探したときに、似た症状の例がありましたが、その人は「チューリップマーク」(マクロモード)になってたということでした。
それでもなければ一度ショップに相談・・・になってしまうでしょうか。

Re: こむぎ父さまへ

確認をしましたが、マクロモードにはなっていませんでした・・・。
明るい日差しの中で試してみて、ダメだったら確認に出そうかと思います。
前機種(W53H)の写りも全く同じだったので、携帯ってこんなものかと思ってましたが、さすがに違いますよね!
脂性が原因ではないかと、本当に心配になってきました・・。

コメントの投稿


