Album of ALBUS

イタグレ・アルバスとお友達たちの写真倉庫です
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Jun.27 久しぶりのハマトモ写真部集会

相変わらず貧乏暇無しのアルパパですが、この前の日曜日こむぎ家のお誘いで、ハマワンカフェへ出かけました。

IMG_4393.jpg
ATU君、何してるのかな??
IMG_4402.jpg
お~ もっくパパカッパです!
意外にイケテルような・・・♪
IMG_4401.jpg
室内なので、50㎜オンリーで撮影してみました。
もっくさんとこむぎさんは、机の下にいたので、室内写真がありません。

ananさん
IMG_4396.jpg
琥珀さん
IMG_4418.jpg
瑪瑙くん
IMG_4422.jpg
うちのアルバス、これはハマワンの外なので50㎜です。
IMG_4428.jpg

ハマワンのランが水浸しだったので、どうせ濡れるならということで、秘密の公園へ移動。
ここでレンズを望遠へ変更。
IMG_4436.jpg
アルバスは久しぶりの走りなので、楽しそうに走りましたよ♪
IMG_4475_20100627215859.jpg
IMG_4499.jpg
琥珀さんも速い!
IMG_4520.jpg
IMG_4524.jpg
こむぎさんもいっぱい走ったね!
IMG_4557.jpg
IMG_4492.jpg
こむぎさんの水を横取りする、残念なアルバス。
それにしても、こむぎさんは優しいです♪
IMG_4595.jpg
もっくさんと琥珀さんは、譲り合います。
IMG_4601.jpg
IMG_4619.jpg
当然ですが、この日も高速回転です・・・・。
IMG_4626.jpg
IMG_4630.jpg
IMG_4637.jpg
IMG_4676.jpg
瑪瑙君、カワイイ!!
IMG_4685.jpg
IMG_4688.jpg
IMG_4695.jpg
IMG_4698.jpg
IMG_4704.jpg
ATU君、オオキクなったね~。
幼稚園に行くと、どんどんお兄さんになってくね♪
IMG_4655.jpg

とても短い時間でしたが、楽しいひと時を過ごせました。
まだまだ梅雨は続きます。
梅雨が明けたら、木陰のあるランでまったりとした時間を過ごしたいですが、どこに行けばいいのでしょうか?
ananパパさんが考えてくれるといいのですが、期待できそうもないので、みんなで知恵を出しましょう!

コメント

日曜日はありがとうございました!!
久々にハマトモの集いに参加して楽しい一日でした☆

※もっくパカッパ(爆)イイ写真ですっ♪

アルパパさん、私の性格をヨ~クご存じなよ―で(笑)。。。
そーなんです!!みんなで考えたほーが楽しいじゃないですか?!(*^^)v
では、次は夏イベント企画会議ですねっ(^O^)/。。。

コラ!コラ!

私は、カッパではありません(Θ_Θ)ハゲでもありません(-.-;)ただの坊主です(`へ´)
日曜日は、みんなで楽しめて嬉しかったです。この梅雨時期に走れるなんて思いませんでした(*^-^)b
夏イベントは、みんなで考えましょう('-^*)/

日曜はありがとうございました。
私も坊主の仲間になりましたので(笑)
公園での写真、やっぱり200mmを持ってこられたアルパパさんはさすがです。
久しぶりにこむぎさんを走らせましたが、やっぱりアルバスくんが一緒に走ってくれると喜びます。
水を飲んでるところ、一応撮ったのですがブレブレ・ぼろぼろの出来でした(涙)

ちょ~w

2枚目と3枚目の写真で暫くお腹が痛いんですけど~(笑)

瑪瑙と琥珀のカワイイ写真が一杯で
嬉しいです!
たくさんお出掛けしてもっと沢山
撮って貰わなきゃ♪
いつも忘れちゃうんだけど、次は
一度集合写真とりましょ!!

あ~、皆さんのブログ見るたびにため息しか出ませんよ(笑)
早く祭りが終わってくれることを願ってます・・・。
それにしても綺麗な写真がたくさんですね。
めの君が振り返ってるのがツボです。
私もこんなのが撮れるようにならないと・・・。

企画会議、参加できるかなぁ?

Re: anan papa さまへ

こちらこそ、ありがとうございました♪
もっくパパカッパは、ひとえにATU君のおかげです。
本当に子供のやることって、面白いですね~。
夏イベント企画会議、イイですね!
Kあたりでいかがでしょうか?
Kのあとは、秘密の会議室ってことで・・・。

Re: もっくパパさまへ

いやはや、子供のやることは面白すぎです!
ハゲなんて言ってませんよ。
カッパって言っただけです。
ananパパにもコメントしましたが、Kあたりで集合し、秘密の会議室ってパターンはいかがでしょうか?
そうそう、浜名湖も行かないとイケナイですしね♪

Re: こむぎ父さまへ

こちらこそ、お誘いいただきありがとうございました!
アルバスと走るこむぎさんを見て、本当に2人は仲好しだと思いました。
200㎜は、ハマワンカフェで使おうかと思い、なんとなく持ってただけだったんです。
あの天気で走りに行くなど、全然気が付きませんでしたよ。
先のコメントのとおり、Kあたりで夏企画の打ち合わせもいいですね♪
会議室の手配は、お願いしてしまいますが、いいですよね?

Re: 瑪瑙・琥珀家さまへ

もっくパパカッパは、ATU君のおかげです。
さすが名カメラマンのご子息、普通では思いつかない構図を提供してくれました♪
集合写真、イイデスネ!
三脚はこむぎ父さんが持ってますので、次回は必ず持ってきてもらいましょう!
そうすれば、全員が被写体で写真が撮れますね!
ってことですからこむ父さん、三脚忘れないでくださいね♪

Re: ビアンカパパさまへ

まぁまぁ、大事なイベントなのですから、そちらを優先してくださいな!
夏企画の企画会議は、暇なおじさん達でやっときますし、夏企画も用事があればそれは仕方が無いですよ。
ハマトモは、自由参加が基本ですから、自分のペース・用事を大切にイベントに参加してくださいな。
秋になれば涼しくなって、ラン・ラン・ランの連続企画になるはずですから・・・。
お付き合いは、永く永く続きますから!

コメントの投稿


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。