Album of ALBUS

イタグレ・アルバスとお友達たちの写真倉庫です
2017/05≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/07



Jul.8 ま~こんなものか??

仕事の範囲が広がり、なかなか時間を取れない7月です。

久々のお休みの日の朝、散歩がてらCA003で、青空の下、懲りずに撮影にチャレンジ。
順光ならば、まあまあかな?と思えますがいかがでしょうか?
確かに、ピントに芯がはっきりあるような気がしないこともないのですが・・・。



さすがに逆光だとこんな感じ。
CA3F0010_20100708222233.jpg

日陰だとこう。
CA3F0013.jpg

う~ん
ま~こんなものなのかな~。

順光ならば、すごくキレイというわけではないですが、それなりですし。

7月中旬以降月末までは、出張の嵐です。
いつもの九州の他に、ブログ初登場の佐渡にも行きます。
佐渡は滞在時間4時間20分という超強行軍。
のんびり写真を撮りながら、前半の疲れを癒したいと割り切ります。


コンデジをあえて持参せずに、CA003で撮りまくってみて、調子が悪いようでしたら、8月の暇な時期に点検に出してみようと思います。

コメント

EXILIM名乗ってるのに、ちょっと物足りないかもしれませんねぇ。
佐渡は4時間では金掘れませんか?一発当ててリッチになってもらって、おこぼれを・・・
無理そうですね(笑)
そろそろハスや朝顔ですねぇ。休みがいつも雨なので今年は心配です。

Re: こむぎ父さまへ

はい、見かけ倒れですね・・・。
でも、本当に調子が悪いようでしたら、確認に出そうと思います。
佐渡は仕事の関係で、5回以上渡ってます。
金山行きましたよ!
完全に掘り尽くされて、山が真っ二つになってます。
埋蔵量は相当な量だったそうで、江戸幕府300年の原資になったそうです。
もう、300年早く生まれていれば、利権を獲得できたのですが・・・。
でも、300年前だと、イタグレは日本にいないし、デジイチも無いし、楽しみは大奥くらいなのでしょうか??
って考えると、今の時代の小市民のほうが、楽しめているような気がします・・・♪

コメントの投稿


