Album of ALBUS

イタグレ・アルバスとお友達たちの写真倉庫です
2017/10≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/12



Jul.24 BBQ & リサイタル @ OLIVE & BASIL家

猛暑日が続く土曜日



見たことのある、ルパンⅢ世みたいな後姿・・・
IMG_4723.jpg

そうです、バーベキューです。
今日は、OLIVE&BASILの取扱説明書で有名などびぃさん宅へ訪問。
IMG_4725.jpg

これが噂の岐阜県まで買い付けに行った、肉・肉・肉(写真はほんの一部です)!!!
我家のバーバキューでは、ありえないすばらしい肉ばかりでした♪
IMG_4728_20100725082746.jpg

で、どびぃさんの人脈でしか入手できない、幻のホルモン。
これがまた本当にオイシイんですよ!
写真には無いのですが、幻のチキンもオイシカッタです♪
また、涼しくなったら是非、頂きにあがります(笑)。
IMG_4741.jpg

近接撮影の名手、めのこはママさん、きれいに撮れましたか?
IMG_4733_20100725082746.jpg

で、本日のイヌ達です。

瑪瑙君とオリーブ君。
2人とも、とても美男子です♪
IMG_4763.jpg

大手術を乗り越えた、バジルちゃん。
IMG_4769.jpg

お腹のキズ、さっぱりわかりません!
IMG_4777.jpg

自称イタグレのこむぎさん。
IMG_4771.jpg

今日もアイライン、バッチリです。
IMG_4770.jpg

琥珀ちゃん
IMG_4788_20100725082821.jpg

瑪瑙君
IMG_4791.jpg

で、ウチのアルバス。
めのこはママさんとパパさんの膝上が本当に大好き。
君は里子に出しても、安心して生き延びるタイプだろうね(汗)。
IMG_4794.jpg

どびぃさん、白レンズの写真はいかがでしたか?
もう少し早くお試しいただければ、明るい日差しの中、威力をもっと発揮できたと思います
IMG_4799_20100725082852.jpg

どびぃさんって、毛深いのね?

いやいや、アルバスの強烈な抜け毛が・・・(大汗)。
IMG_4808.jpg

本日のもうひとつのイベントは、こむ父のばよりんリサイタル♪
土管ではなくて、オリバジ家のリビングを舞台に、ミニコンサートでした。
IMG_4815.jpg

もちろん、写真部は絶好の被写体に食いつきます!
IMG_4828.jpg

我家の次男も、生まれてはじめての、バイオリンを体験。
一応、音が出て、感激・感激。
IMG_4850.jpg

楽しかった宴も、そろそろお開きです。
IMG_4811.jpg

もちろん締めの一枚は、ATU君です(すいません、ブレブレ写真です・・・)。
IMG_4813.jpg

24日はお約束の時間より、1時間以上も早く到着し、自分の家のごとく寛いでしまったアルバス家。
そんな我家を快くお迎えくださった、オリバジ家のご夫婦には恐縮でした。
また、出しっぱなしでおいとまで、本当に最初から最後まで甘えてしまい、すいませんでした。

そんなアルバス家ですが、またお邪魔させていただければ、ぜひお願いをしたいです。

真夏の本当に暑い暑い(熱い)一日でしたが、ご一緒いただいた皆様、ありがとうございました!

コメント

土曜日、ありがとうございました。
三重県でバーベキューすることになるとは・・・。
アンクロダで偶然オリバジ家と一緒になった縁、不思議です。
完全にリゾート地でくつろいだ感じでしたよね。
まだ乾杯する前からオレンジジュース飲み過ぎて吐いてる2歳児とか、お酒も呑んでないのに突然バイオリン弾き出すオヤジとか、変な家族ですみませんが、楽しかったです(笑)
またどこかでやりましょう。

土曜日は有難うございました。
花火渋滞回避で、東名阪桑名ICからのアテンドになりましたが・・
後ろを振り向くと東洋工業のミニバンが
視界から消えたので、もしやと思いましたが、お約束通り、三井に寄られてたのですね。本当にお疲れ様でした。

Re: こむぎ父さまへ

こちらこそ、ありがとうございました!
オリバジ家の室内で、高速回転するアルバスの面倒を、奥様にみていただき助かりました。
いつもホッタラカシの残念な飼主です・・・。

オリバジ家とこむぎ家の出会い。
これもまた、我家とこむぎ家の出会いと同じですし、ハマトモの仲間も同じ縁です。

全ては、イヌが取り持った縁。
我家はアルバスに本当に感謝してます。

まだまだ、夏休み(子供たちですが・・)は続きます。
BBQ・公園散歩、行けたら行きましょうね♪
チト、今年の夏は暑すぎで辟易ですが・・・。

Re: 瑪瑙・琥珀父さまへ

こちらこそ、ありがとうございました!

帰り道、湾岸・・??って思っていたのですが、花火渋滞回避だったのですか!
無事、高速に乗ることができました、これまたありがとうございます。
                                                         
それにしても、ARボーイ(某バイクに準じて、勝手に命名しました)の違法走行には、付いて行けませんでした・・・。
次男には行く前から三井へ行くと言ってると、昼前からウルサイので、駐車場に着くまでナイショにしてました。                                                      

足柄のカフェも気になりますが、三重のカフェも気になります。
次回、足柄・オリバジ家訪問に同行ができましたら、そちらへの案内もお願いします♪

アル君の、室内高速回転は始めて見たのでビックリしました(^_^;)
コレが正直な、アタシの1番の感想。

アルパパの長いレンズを借りて大興奮のアタシを、パパはコンデジで撮ってました(ーー;)
うれしかったな~♪

パパブログ、へんてこ画像も混じっておもしろかった。
おかしいな~(^・^)
アタシ、腕は永久脱毛したんだけど・・・
しっかりした毛が。。。

ちょっと遠いですけど、ぜひまたいらして下さいね(^_-)-☆

いいな~(Θ_Θ)
BBQ(*^o^*)
オリバジ家は、楽しかったみたいだな~♪バイオリンのコンサートも聴けたみたいやし(*^-^)b

Re: どびぃさまへ

こちらこそ、本当にありがとうございました!
おいしい食材が豊富で、満足・満足のBBQ。
徹夜のパパさん、準備と片付けすいませんでしたのママさん、次回はきちんと手伝いたい、手伝わないと、手伝わなければ・・・のアルバス家です。
高速回転、本当にヤメテ欲しいのですが、もう無理のようです。
見た目がヒドイので、初めての方はびっくりされますが、仲間の皆様にはだいぶ慣れていただいております。
ということで、慣れてください!
遠いには遠いですが、あのホルモン、チキン、飛騨牛が食せるなら、行きます行きます♪
迷惑なら、ちゃんと言ってくださいね!

Re: もっくパパさまへ

もっく家がいなくて、クリープの無いコーヒーのようでしたよ!
ま、ブラックでも飲めますが・・・。
でも、いじる相手がいないって、さびしいですね♪
次回があるのかはわかりませんが、オリバジ家がOKって言ってくれたら、一緒に行きましょうね!
ただ、約束の時間前から自宅のごとく寛ぐ輩や、室内で高速回転して暴れるイヌなどに、どびぃさんが許してくれないと、行けないような気がします・・・。

コメントの投稿


