Album of ALBUS

イタグレ・アルバスとお友達たちの写真倉庫です
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09



Aug.12 台風通過のかしも愛犬村

台風が日本海を通過中の、岐阜県中津川市加子母の様子。
雨は強くなったり、弱くなったりの一日でした。



でも、雨でも楽しめる「かしも愛犬村」をリポートします。
なお、今回はお話に夢中だったアルパパ、写真は殆どございません。
また、アルママの撮った写真は使いませんので、お友達写真につきましては、ウチのママのブログをご参照ください♪
IMG_4939.jpg
こんなに大自然。
ただ、大自然すぎて、みんなが整備したレースコースが元に戻ってしまった・・・。
整備に携わった皆様、本当にかける言葉がございません。
でも、コースが無くても、雨が降っても、とっても楽しめる場所でしたよ!
IMG_4942.jpg
何も整備の手伝いをしていない、残念なアルママともっくママが、こぉちゃんから施設の説明を受けています。
というより、視察に見えてしまいますが・・・。
IMG_4949.jpg
リッチーがアルバスにご挨拶。
すでにビビリモード(汗)。
IMG_4953.jpg
怖いから退散・・・。
IMG_4954.jpg
リッチーは体は大きいけど、とっても優しい男の子♪
IMG_4967.jpg
IMG_4969.jpg
IMG_4971.jpg
カッコイイケド、とっても穏やかでしたね~♪
でも、アルバスはずうっとリッチーには近づきませんでした・・・。
IMG_4975.jpg
いつもお付き合いありがとう、もっくさん!
IMG_4952.jpg
ネラっぴも、大人になったね♪
IMG_4960.jpg
オリ君、カッコイイ!
IMG_4963.jpg
バジちゃんも元気・元気♪
IMG_4995.jpg
コジ君って結構カワイイんだ~♪
IMG_4988.jpg
アルと相撲もとったよ!
IMG_5003.jpg
おいち~ものもらえたかな??
IMG_5001.jpg
おいち~ものと言えば、鶏ちゃんセット。
雨でもバーバキューコーナーは屋根があるので、いっぱいお話ができました♪
鶏ちゃんの素を、恵那峡サービスエリアで見つけ、お土産に速攻で買いました!
IMG_5021.jpg
で、こぉちゃんからの地元の野菜のプレゼント。
ともちゃんが、一番乗りでゲット・ゲット!
でも、コジちゃんの分は無かったよ・・・・。
IMG_5025.jpg
かしものお父さん。
「かね」も「ほぉ~」も自粛中とのこと。
晴れた日はこうだよ!って「ZERO家ブログ」最新版を見せてくれました。
○田さん、○田さん、って連呼されると、次にボスに会うときは、○田さんって言っちゃいそうです(笑)
でも、こぉちゃんは、こぉちゃんなんですよね~。
雨の中、押し掛けてしまいましたが、親切にお相手いただき、本当にありがとうございました!!
IMG_5117.jpg

おまけ

コジちゃんの、かわいいおしりと
IMG_5032.jpg
とってもかわいい、赤ずきんちゃん♪
IMG_5008.jpg

12日は雨の中、皆様にお会いできてウレシカッタです!
東京・三重・大阪・静岡、イタグレブログと、かしもの縁がなければありえない世界。

この場を演出してくれた、かしもの皆様、ZERO家・こぉちゃん。
今日の仕切りをまたしていただいてくださった、オリバジ家のお二人。
本当に、スペシャル・サンクスです!

最後に、ノエルファミリーさま、私の写真は全滅でしたが、家内のブログはいいものありますので、お許しください(大汗)。
我家は、ブログは別居状態なものでして・・・。

コメント

かしも お疲れ様でしたv-392
鶏ちゃんセット、美味しかったですよね。
BBQには、オリバジ家呼ばないと・・・
またどこか遠征するときは、お誘い宜しくねv-410

もっくパパさんは、師匠を
独り占めしてたので
呼ばない方がいいですね。(笑)

雨の中運転ご苦労様でした。
今度は、晴れた日にかしもで
お会いしたいですね。

Re: もっくパパさまへ

こちらこそ、ありがとうございました♪
BBQはオリバジ家抜きではありえません!
でも、今度はゆっくりしてもらいたい!!
ということは、我々が焼き係ですよ~。
遠征?っていえば、ゼブラでしょ?
でも、遠いよ♪

Re: レオライさんへ

確かに!
もっくパパは師匠を独占してました・・・。
私にはレオライ親方の写真教室もあります!
でも、2人ともNIKON・・・・。
MAXさん、早く帰ってきて~♪

親方…厳しいでつ!だって親方のカメラ、レンズが違いすぎて…いやいや、住んでる所 遠いじゃないですか(Θ_Θ)
こちらでのBBQ、オリバジ家を接待しますよo(^-^)o
アルパパがねっ(*^-^)b

Re: もっくパパさまへ

親方のカメラは、本体もすごいし、レンズもすごいし、さらに、腕もすごいです♪
遠くですが、ブログ見てるだけでも、勉強になりますよ!
接待?
当たり前です!
あんなに動いてくれる、ナイスなご夫婦。
浜松でBBQするなら、接待しますよ♪
でも、あんなにおいしい食材の見当がつかないことがチト残念。
焼き係で、奉仕しますよ!

コメントの投稿


