Album of ALBUS

イタグレ・アルバスとお友達たちの写真倉庫です
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09



Aug.15 マッサージチェア

かしもの翌日から家内の実家に帰省(と言っても、同じ市内なのですが・・・)。
ここにはマッサージチェアがあり、私は勿論、長男も使い放題で、毎日5セット(明らかにヤリスギ!)マッサージしてましたよ。
何故か、アルバスもここが大好き♪

気持ちい~ですよ♪
IMG_5120_20100815201429.jpg
IMG_5126.jpg
極楽・極楽
IMG_5127.jpg
あの~、スイッチ入って無いんですけど・・・。

今年の夏休み第1弾は、これにて終了。
第2弾は、次男の誕生日です。
残念ながら、アルバスは留守番で、プールに行ってきます。
そこにはアウトレットが隣接~。
また、LEGOをおねだりされそうな・・・(汗)

コメント

これ、凄く気持ち良いんですが、翌日「揉み返し」というか、リバウンドみたいな筋肉痛が来ません?(笑) でも、目の前にあるとやっちゃうんですよね。

Re: こむぎ父さまへ

まさに、その通りですね!
もみ返し、たまにあります。
使い込んだ成果か、プログラムモードで、執拗に首を揉まないように設定してからは、もみ返しが減りました。
我家にも欲しいのですが、資金も無ければ、置く場所すらありません・・・。

いいなっ

かしもでは有難うございました(^O^)
私もあると必ず座ってしまうマッサージチェア。って我が家には無いのですが(泣)
この前、久しぶりに指圧に行ってきました。カフェKさんの近くに見つけてしまった私!
パパともっくはKさんでまったり、そして私は指圧でまったり。
癖になりそうです(笑)

素敵!

私なら座ったまま一日過ごせます(笑)
我が家にも是非導入したいのですが
置く場所無いし、めのこは父が
「どうせ僕は使わせて貰えなさそうだし」
って反対するんだろうな~

Re: もっくママさまへ

こちらこそ、かしもではありがとうです!
指圧、いいじゃないですか♪
機械がやるより、更に気持ちのよい世界です☆
で、Kでランチ。
至福の時間ではないですか!
あくまでも、家内の実家のマッサージチェアです。
毎日・毎週・毎月、体験できるわけではないのです・・・。

Re: 瑪瑙・琥珀家さまへ

あら、骨折した方は一日どころか、使うことができないですよ・・・。
だって、足マッサージ付きですので♪
置く場所、うちも無いです。それより資金がアリマセン。
我家にあったとしたら、長男・三男の3人で取り合いかな?
ちなみに次男はあまり使いません。
しばらくは養生でしょうか?
涼しくならないので、しばらくはランには行けません。
ランシーズンには間に合うといいですね!
お大事にどうぞ。

コメントの投稿


