Album of ALBUS

イタグレ・アルバスとお友達たちの写真倉庫です
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09



Aug.21 芋洗い

今日は次男の誕生日。
ということで、ナガシマスパーランド海水プールへ行ってきました。
午前中はなんとかだったのですが、午後になって気が付いたらこの状態。
波の出るプールがこの状態で、流れるプールは大渋滞。
人気があるプールだけに、混みかたも尋常ではないです・・・・。
そんな中、次男はひとり、プールやスライダーを堪能。
私・家内・長男は、人酔いをし、昼寝で疲れを癒しました。



その後は、ジャズドリームで、しっかりLEGOを買わされました・・・・。
ま、誕生日だから仕方ないです♪

明日は、アルバスとゆっくり散歩に行かないとネ!

コメント

お疲れ様でしたと言うべきか・・・

次男君お誕生日おめでとうございます!
きっと楽しい一日だったんでしょうね~
でもパパママにはやはりご苦労様!!と言いたいです。
写真のプールとか、浸かってるだけで何だか
色んなものを吸い取られてしまいそうだわー
でも、まだ人と人の間に『水』が見えてるから十分遊べますかね(笑)

Re: 瑪瑙・琥珀家さまへ

ありがとうございます!
次男はひとりでも、いろいろなスライダーやプールに行ってきて、満足の一日でした。
海水なので、ベタベタになり、それが疲れを増長しますね。
副産物として、帰宅後に肌がすべすべになったと、アルママは言ってます♪

コメントの投稿


