Album of ALBUS

イタグレ・アルバスとお友達たちの写真倉庫です
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09



Sep.10 少し涼しくなったので

本当に今年は暑いですね!
台風が過ぎ去り、少しは秋らしくなった空を見て、ひきこもり気味の我家も日中外出にチャレンジ。

行き先は、浜北森林公園。
ハマトモ仲間の記事を見て、行ってみたくなった場所へ。
IMG_5215.jpg
IMG_5218.jpg
森林浴ですよ♪
IMG_5220.jpg
登り坂です!
ママ、大丈夫??
実は、うちのママは登り坂が大不得意。
安土城天守閣跡への登り道で、息切れを起こした実力の持ち主。
ということで、のんびり行きましょうね♪
IMG_5283.jpg
目標は、空の散歩道。
IMG_5246.jpg
最大地上46m、長さ150m、150人乗っても大丈夫な立派な橋。
IMG_5261.jpg
150人、どうやって乗るのやら・・・。
IMG_5259.jpg
アルバスは夏バテ知らず。
IMG_5267.jpg
というより、ずっと引き篭もっていたので、体重が8㎏超えてしまいました!
夏場はカロリーを消費しにくいとは、初めて知りました!
その分、冬は痩せていくそうなので、とりあえずダイエットは不要ということにします・・・。
IMG_5269.jpg
いっぱい歩いたので、飼主は休憩を。
IMG_5287.jpg
ん、あま酒のかき氷???
IMG_5286.jpg
早速、お試し。
練乳の替わりに、甘酒が乗ってます。
意外にこの組み合わせ、イケテマス♪
IMG_5291_20100910130847.jpg

ここのところ、仕事が忙しい!
別に景気が好転している訳ではないのですが・・・。

今日を休むと、しばらくは連勤。
またまた更新が滞ります・・・・。

ま、まだまだ暑いから、どうせ出かけれないしね!と言い訳。

コメント

お久しぶりです

いつも夫婦仲良しでうらやましい事です。
アル君8キロ超えたの、スゴイ。
だいは7キロから増えてませんね。
やつは夏バテは無いですね。

甘酒のかき氷美味しそうですね。
値段もお手頃のようで。

又アルバス家に会えるの楽しみにしています。

緑に囲まれて気持がよく空気も
美味しいそうです。
浜松は素敵な場所が満喫してますね。

きっと・・・私も息切れしてしまいます。。。

お仕事頑張って下さい。
次のお休みの時は少し涼しくなってると
いいですね~v-290

吊り橋・・・・・

オイラが渡るときは、

147人しかわたれません。

よさげな公園ですね。めのこは家のブログに出てくるのと同じ所でしょうか。
涼しいだけかと思いきや、こんな店があるとは・・・ 行く気満々になりましたよ(笑)

Re: アクベルパパさまへ

こちらこそ、ご無沙汰をしております。
もともと飼主自体、暑さに弱いので、アルバスも暑い時は出かけたがらないですね。
体重なのですが、Wiiフィットの計測なので、正確ではないですが、太ったことは確かです。
もう少し涼しくなったら、活動を再開しようと目論んでいます。
だい君とイタグレ相撲させたいです。
その節は、よろしくおねがいします。

Re: ZEROママ あっつん様へ

たしかに大浜松市になって、自然が増えたような気がします。
静岡と違って平地が多いので、公園には不自由しないですね!
もう少し涼しくなったら、ZERO君・SCRAPSちゃんと遊んでもらいたいです♪
仕事は月末になればひと段落します。
その頃はだいぶ涼しくなっているといいのですが・・・。

Re: レオライさんへ

いや、たぶん
すれ違いができないような・・・?
遠足シーズンでもなければ、ほとんど人いません。
都会とは違います♪

Re: こむぎ父さまへ

いつもだと次男が一緒なので、別の場所(ミニアスレチックがある所)を散策してます。
今回の場所は、橋以外は子供が楽しめる場所がないのです・・・。
ATU君が一緒なら、我家と同じ所がおすすめです♪
茶屋はどちらに行っても、車で移動しないと行けない(ちょうど中間くらいかな?)ので、
ミニアスレチック後、ATU君のOK取れたら、休憩後、空の散歩道にチャレンジかな?

コメントの投稿


