Album of ALBUS

イタグレ・アルバスとお友達たちの写真倉庫です
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11



Sep.19 笑顔の写真

涼しくなり、天気も良かった日曜日。
ハマワンでランチをしたくなり、急なお誘いに集まってくれた仲間たち。



依然として、疾走写真を撮ることが不得手なので、笑顔の写真でご紹介♪

ママさん、ムリヤリはイケマセン!
IMG_5505.jpg

改めまして、琥珀ちゃん。
IMG_5333.jpg
にっこりスマイル♪
IMG_5336.jpg
瑪瑙君、いつも正面ばかりなので横顔を。
IMG_5301.jpg
でも、まんまるお目々がとってもカワイイ!
IMG_5310_20100921220438.jpg
もっくさん、いつもお相手ありがとう!
IMG_5323.jpg
う~ん、とってもいい笑顔♪
IMG_5307.jpg
体重増加が気になる、うちのおぼっちゃま。
何故か正面写真が見つからない・・・。
IMG_5314.jpg
ということで、リハビリ中の、めのこはママさんの膝の上でニッコリのアルバス♪
IMG_5383.jpg

久しぶりの再会でしたが、飼主はもとより、子供たちも楽しむことができました。
仲の良い仲間なので、しばらく会っていなくても、きちんと覚えていることに、飼主少しビックリしました!

やっと涼しくなってきたので、そろそろ活動再開かな?

コメント

ん~、素敵な笑顔がたくさん♪
みんないい顔してるし、綺麗な写真ですねぇ。
これってトリミング無しですか?
こんなアップは寝てる時しか撮れませんよv-393

そろそろ涼しくなってきそうなので、
また遊んでくださいねv-407

アルパパ(=^▽^=)
みんなの笑顔が素晴らしいですね(b^-゜)何回見でも飽きないよ♪
これから涼しくなってくるのでみんなで活動出来るといいねo(^-^)o

イイ顔!

みんなかわいいな~
もっくさんの二枚目とか『あたし楽しい!』
って言ってるみたい♪
それにしてもアルバスくんは相変わらず白い歯が輝いてるなあ。

Re: ビアンカパパさまへ

お褒めいただき、ありがとうございます。
トリミングは、もっくさんの2枚目と、最後のめのこはママさんとアルバスの写真の2枚だけです。
これも、背景の調整(特にめのこはママさんは目線カット)の為、トリミングをしました。
室内では手振れがありますので難しいですが、明るい陽の光の下ならば、意外と簡単に撮れますよ!
ぜひ、挑戦してみてください♪

Re: もっくパパさまへ

急なお誘いにお相手いただき、ありがとうございました!
結局は23日は雨なので、急な集まりにしておいてよかったと、勝手に思ってます。
この雨で、涼しく?なると、お天気お姉さんが言ってますから、いよいよシーズンスタートですかね?
また、よろしくお願いします。

Re: 瑪瑙・琥珀家さまへ

ムリヤリ、リハビリにお誘いし、すいませんでした。
でも、ギブス無しで、華麗なステップを踏むママさんを見て、安心しました♪
この日はお話に夢中で、写真は同じような構図の写真ばかりでした・・。
来月以降、足の調子もよくなるでしょうし、天気も涼しくなるので、また、よろしくお願いします♪

コメントの投稿


