Album of ALBUS

イタグレ・アルバスとお友達たちの写真倉庫です
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11



Sep.19 ラブラブな皆様

この日は、いたるとことでラブラブな光景がありました♪

まずは、いつもの二人。

瑪瑙君ともっくちゃんも熱く抱擁。
IMG_5471.jpg
IMG_5472.jpg
あら、めのこはママさんともっくちゃんも熱いキス??
IMG_5410.jpg

涼しくなったとはいえ、まだまだ日向は暑い日でした。
ということで、みんなくつろぎモード。
IMG_5533.jpg
めのこは父さん、お仕事お疲れですか~?
IMG_5535_20100923095020.jpg

夕べは中秋の名月。
あまりにもキレイだったので、手持ちで撮影。
200㎜では、月も飛行機同様に短くて撮れないですね!
横着なので、三脚(一脚すら使わなかった・・)無しではブレブレ。
あくまでも、季節の話題ということで・・・。
IMG_5563_20100923095037.jpg

今日の雨で、暑かった夏ともお別れ??
さぁ~、いよいよ走りの秋ですか♪

コメント

いいですねぇ。犬撮りしたいです。
かなりサボっているので、たぶんイタグレの走りはファインダーの中に捕らえられないと思います(笑)

Re: こむぎ父さまへ

何をおっしゃいますことやら!
その場になれば、シッカリ撮れますよ♪
腕とレンズとカメラがいいですから!
今日はガーデンパーク暑かったです。
コスモスはまだまだ時間掛かりそうです。
後ほど、リポートします。

コメントの投稿


